Q&A

株式会社Sky

095-822-6562

〒850-0944 長崎県長崎市八景町11-18

営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休

Q&A

Q&A

Q&A

Q

お見積りはお願いできますか?

A

できます。作業前に必ずお出ししております。他者の正規見積りがあれば相談に応じます。

Q

お見積りは無料ですか?

A

すべてのお見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

Q

ネット又は電話でのお見積りはできますか?

A

できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q

お見積りをして他社の方が安かったので断ることはできますか?

A

勿論です。弊社の企業努力不足なのでお断りください。

Q

どんな物でも引き取りできますか?

A

ご相談いただければできます。

Q

処分ではなく買い取ってもらうことはできますか?

A

できます。買い取り品の物・状態によって買い取りか処分をご判断させていただきますのでご了承ください。

Q

遺品整理にかかる時間はどのくらいですか?

A

規模によります。また、ハウスクリーニングまで行うかどうかによっても変わってきます。お見積りの段階で作業予定日数をお客様にお伝えします。

Q

生活保護のため役所に見積り、請求となりますが対応できますか?

A

できます。役所を通す作業の場合、きちんと許可が必要になりますので弊社の得意分野です。多数の無許可業者はこの案件にはご対応できません。

Q

作業完了後の追加料金はありますか?

A

絶対にありません。お見積り金額からの追加料金は一切発生しません。(ただしお見積り時から追加で出た場合は追加料金がかかります)弊社ではトラブルを防ぐため金額、作業内容を記載した契約書にお客様にサインをいただいてからの作業開始になります。

Q

料金の支払いはどうすればいいですか?

A

作業完了後に精算となります。

Q

クレジットカードは利用できますか?

A

ご利用できます。 「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMERICANEXPRESS」「DinersClub」 など各種クレジットカードに対応しております。 ただし専用の端末が必要になりますので、ご利用の際は必ず事前にお伝え下さい。

Q

クレジットカードで分割・リボ払いはできますか?

A

分割・リボ払いも対応しております。 ※カード会社によっては対応できない場合がございますので、ご使用のカード会社にお問い合わせください。

Q

立ち会いは必要ですか?

A

お客様の自由となります。必ずしも必要ではございません。

お問い合わせはコチラ

〒850-0944 長崎県長崎市八景町11-18
営業時間:9:00~18:00 不定休

粗大ごみの回収は長崎市Skyまで。スピーディーに対応します。

お引越から不用品・粗大ごみの回収、ごみ屋敷のお片付けなどお困りではありませんか。
株式会社Skyならトータルでお悩みを解決いたします。
一度にまとめることで、手間もかからず一気にスッキリ済ませることができます。
もちろん単体サービスでのご用命もOKです!
大量のごみの片づけ回収もお任せください。
どこから手を付けていいかわからず途方に暮れている方も、そのままの状態でお呼びいただければ即日回収致します。
ごみ屋敷の片付けも株式会社Skyでは日常業務です!
長崎市、そしてその周辺エリアについては、強化エリアのためスピーディーに対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!
ごみ片付けでリフレッシュしませんか?

TOP